忍者ブログ
かいてるひと れーすどーる
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメラ?のCMの「お正月を、映そう」を聞くとお正月だな~って思いますねっ

まぁもうお正月終わったんですけどね(・ェ・`)

終わったというのに私は私で色々リアルが忙しいです(・ェ・`)
早めにレベル上げに行きたいんだけど時間が取れない……
相手さんとか相手さんとか相手さんのばか~っ!

今日も色々時間をつぶされたので、入れたのが12時過ぎ……
仕方が無いので、チョコボ掘りだけやってました……。

狩りしたいよぉ…(・ェ・`)

 

れーすどーるさま の ギサールの野菜 メモ

本日 27D 累計 141D @65gil Total109,980gil

wait16→wait11 消費野菜D  =  71D
wait11→wait6 消費野菜D  =  現在70D

PR

Go! Say!

昨日チョコボ掘りがスキル上がったという事で、本日は合成上げDay!デス。

基本的に上げる合成はチョコボ掘りに相性がいい【木工】&【彫金】 をとりあえず60まで。
急がないけどまぁその内に【調理】を【ヤグードドリンク】が作れる60まで。
後は趣味で自分の服を作れるように、【裁縫】も徐々に上げていきたいですネ。

まぁどうなっても釣りだけは上げる気が全く出ないのはキノセイですかっ!?

 

ざくざく

今日も頑張ってチョコボ掘りをしてきましたっ。

買えるだけ野菜を買って、チョコボに飛び乗ってロンフォ>ラテ>ジャグナーのルート。
ジャグナーでGoblin Diggerさんを発見して、ストーキングしてると時間切れで下ろされるとか言う罠に掛かりながら
野菜を13Dほど消化していると……。

何か急にほれる確率が上がってきた感じがしたので、ためしに11秒ウェイトで掘ってみました……
(初期チョコボ掘りでは16秒ウェイト)

おさんぽFFXIを再度開始したので、ソレを機に日記をまた書いてみようかと。。。
Garudaサーバーで Lacedoll って名前で白魔導師/黒魔導師 をやってます(*,△,)

1st は調理86+ なので、このキャラはチョコボ掘りと木工、彫金をやっていこうかなとか。。。

毎日ログイン&更新はリアル優先のため出来ませんがよろしくです。

<< 前のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lacedoll
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/02/19
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]