忍者ブログ
かいてるひと れーすどーる
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さばく。ひあがるの。…きっと。今日も今日とてもち(Spinoza)さんとセット売り野良。

構成は忍モモ赤黒白。
場所はアルテパ砂漠。

PR

野良Lalala...今日は久しぶりに野良でレベル上げっ!

ゃ、まぁ久しぶりって言ってもFFに入れたの自体が久しぶりなんですょ…。

場所はビビキー湾 => プルゴノルゴ島。
構成はナ戦モコ黒白でした。

学校が始まるとやっぱり忙しくなりますね(・ェ・`)
しかも、ゼミの新年会の幹事とか任されたせいで余計ですかっ(・ェ・`)

2-3日ほどFFには入れてないので日記が掛けませんでしたが、
明日は入る予定なので書けると思いますっ。

はやくレベルを30+にしたぃょぉ(・ェ・`)

今日は カザム でもちさん(Spinoza)とレベル上げ(*,△,)

構成は ナ シ モ(もちさん) 忍 詩 白(私) かな。
場所は定番のカザム出てすぐのマンドラゾーン。

調理20と裁縫10と彫金20は時間で断念ですっ今日は8時過ぎに入って狩りに行こうと思ったらもちさん(Spinoza)が居なかったので、合成を上げていました(*,△,)

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lacedoll
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/02/19
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]