忍者ブログ
かいてるひと れーすどーる
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

釣りがどうやら苦行のようですょ。。。金曜の夜、土曜の昼、土曜の夜と三回PT希望出したのに
一度も誘われなかったレースドールです。こんばんわ。

36白/18黒はいらぬともうすかっ。
えぇぃ、ひかえおろう。

そんなことも結構あるから~って慰めてはもらったものの、ちょっとショックでしたっ(・ェ・`)
まぁいいんだけどネ(*,△,)


まぁ狩りには行けなかったので
ひたすらに合成を上げていました。

木工はとんとん拍子で50まで上がりました(*,△,)
49~の渓流竿折りも手伝ってもらえたし結構楽ですね…
60で止めようかと思ったのですが、もち(Spinoza)さんが紙兵を作って欲しいということなので…

紙兵*33 HQ:紙兵*66 HQ:紙兵*99⇒木29[風]黒インク 靭皮紙*2

一応HQあったほうがいいよねって事で70まで上げることにしました(*,△,)

となったら、やっぱり黒インクと靭皮紙も自作したいっってことで…

黒インク*2 HQ:*4 HQ2:*6 HQ3:*8⇒錬4[闇]ウィンダス茶葉*2 ネビムナイト 蒸留水
靭皮紙*12⇒木45錬29[雷]エルム原木 モコ草 蒸留水

錬金術も黒インクのHQが狙える40まで最低でも上げることになりました。

彫金は…。
まだ30だけど結構つらめデス…。
今のところ何とか赤字を抑えようとしてるけど、これから先は厳しそうです…。
もう少し分解の成功率があれば、微赤で済みそうなのになぁ…。
とりあえず最低60にはしたい所っ。

裁縫もバーミリオクロークを自作したいので…

バーミリオクローク HQ:ロイヤルクローク⇒裁70[土]金糸*2 ビロード*2 絹布 ダマスク織物*3

ということで70まで決定しました(*,△,)

調理はヤグードドリンクの60までだけど、基本上げるの簡単だから無問題デスネ。

後は、骨くずがたまって来てるので骨細工をあげるかもしれません…。
そして、ネビムナイトも自分で釣りたいので釣りも20くらいまで上げようと思います…。

あぁ…時間をくださいっ(・ェ・`)

れーすどーるさま の ギサールの野菜 メモ

本日 40D 累計 380D @65gil Total296,400gil

wait16→wait11 消費野菜D  =  71D
wait11→wait6 消費野菜D  =  209D
wait6→wait0 消費野菜D = 現在100D

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほむ
バーミリ自作で70まで上げるっていうけど、もし割れたら死ぬぞ?w
必要スキルが70だし結構怖そうだが(;´Д`)

あと、自作より買ったほうが安いなんてこともあるから要注意で。まあバーミリはどうなのかしらんけどなw
Spinoza 2007/02/05(Mon)01:21:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lacedoll
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/02/19
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]