忍者ブログ
かいてるひと れーすどーる
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むしきんぐ。かぶと。今日はもち(Spinoza)さんが、裏に行っているみたいなので
シーフを上げてました。

遠隔で適当に乱獲していたら、えらく痛いカブトに遭遇…(・ェ・`)
強さを調べたら、"計り知れない" !

NMじゃないですかってことで、Lv10シ/Lv5白で挑んだら……


あっさりと返り討ちにされたので、
マップにマーキングしてLv32白に着替えてダッシュ。

同じトコにいたNMさんにディアして、適当に精霊打ったところで……

へるぺすっ。…じゃなくて、くりぺす。

 

クリペスを貰いましたっ(*,△,)

クリペス Rare Ex 防5 回避+1 Lv9~ 戦ナ暗

これはどうなんだろう……。

まぁ凄い久々にNM倒せたし、うきうき気分でシーフに戻ってレベル上げしてると…。

にゃんと。NMうさぎさまっ。

 

 


兎の護符 Rare 防1 DEX+1 AGI+1 ぬすむ+1 Lv7~ シ
をDropするNMウサギさまっ。

倒せるか判らないけど、どきどきしてたから取り合えず釣ってみることに。

むりです、せんせー……。

取り合えず人目が付かないトコロまで引いて、死んで…。
白にまた着替えて、周辺を探索っ…。

ちょっと動いてたけど、健在だったので精霊で倒しました…。
お幾らで売れるのか判らないけど、レアっぽい"兎の護符"でろっ…。

なにも、ない。

 

でません。
ええ、でませんとも。

何も出なかったけど、西ロンフォールのNM2匹制覇したのでるんるんでしたっ。

これは凄いレアな経験だったのかなーとか思いつつ、シーフはいまだ10なのでした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
残念でしたね^^;
ウサギNMと私も何度か戦ったのですが、一回も落としてくれませんでしたw
また、チャレンジを^^v
Ryanhan 2007/01/22(Mon)01:05:14 編集
でもまぁ
会えただけラッキーでした。。。
カブト倒した後、これでウサギ様いたら西NM制覇~って思ってた5分後くらいに遭遇しました。。。w
ビックリデス。。。
Lacedoll 2007/01/24(Wed)01:25:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lacedoll
年齢:
38
性別:
女性
誕生日:
1986/02/19
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]